アメリカ LA買い付け写真集

2007'04/03~04/13

今回も、ロサンゼルスを中心に買い付けに行ってきました。
GREEN HEAVEN買い付け珍道中・・・どうぞ、お楽しみ下さい。

PAGE 1...2...3...

成田空港に到着!!いよいよ飛行機に乗り込み長旅の始まりです。ガラ空きの機内は快適でした。
下の写真は、機内からの画像です。アメリカの広大ですばらしい山脈です。

約10時間ほどの飛行で到着しました。日本を昼間の3時頃に出て、LA到着は午前9時。
こちらに到着するやいなや、すぐさま仕事に取り掛かります。

レンタカーを借り、とりあえず宿にチェックインした後、いつもお世話になっている運送屋さんにTEL!
お昼の時間も忘れる程・・・良質の古着を求めて探し続けました。やっとこさ、ツナサンドにありつけました。

Today is very fine〜♪
本当に清々しい気持ちの良い夕暮れ時です。車を走らせ小さな町のお店を廻りました。

左:街で見つけたステキな車。写真では解りづらいですが、淡いライトブルーにホワイト☆
右:とあるサーフショップ内。車をディスプレイに使うなんてやっぱりアメリカならではですかねぇ〜。

今日は2日目。私達の旅では時より天気が味方してくれません。
楽しみにしていた海沿いツアー。今回も晴れ間が見え隠れ・・・曇ってしまいました。

海沿いをロードレースのように何台もの自転車が走って行きます。
道路のすぐ近くまで大きな波がおし寄せます。波も高く岩が少ないビーチです。
この辺りのビーチでは、サーフィンがとても盛んでサーファー達にとっては絶好の場所なのでしょう!!

海沿いの小さな♪LIVE BAR♪とてもローカルな所ですが・・・
実は私達STAFFも大好きな「FISHBONE」が最近LIVEをやった場所なんです!!
以前、ダイアリーでご紹介したアンジェロのサインを下さったnewtypeさんがこのBARでのLIVEを体験されています。
こんな最高のシチュエーション★本当にうらやましい限りです。
私達もいつか仕事を離れて体験してみたいですね〜♪

ようやく目的地に到着しました。毎回の様に訪れる街ですが・・・来る度に好きになります♪
この街では、アンティークのアクセサリーやPatagoniaなどのアウトドアー物も沢山見つかりました。

ビーチ近くの公園です。街灯にカモメがやって来ました。
右:ブルーのデニムにシャンブレーがオーナーです。行きつけのハンバーガーショップへ向っている所です。

これが毎度お馴染みの★TOP HAT★のチリDOGと、チリバーガー!!
注文してから作ってくれるのでポテトもホクホクです♪

2日目終了です。夏物・秋冬物のGOODデザインの物も多数有りましたよ!
店頭に並べるのが待ち遠しいです。楽しみにしてて下さいね〜★

PAGE 1...2...3...