アメリカ LA買い付け写真集

2010 9/2〜9/15

こんにちは。恒例のGREEN HEAVEN!買付け写真集です。
今回もサンフランシスコ〜ロサンゼルス編です♪・・・どうぞ、お楽しみ下さい。

PAGE 1...2...3...

・・・1日目・・・

出発前に一晩お世話になった成田ビューホテル。
2名での予約でしたがトリプル&リビング付きのお部屋に通されました。ラッキー!!
空港では買い付けの成功を願い鰻丼をいただきました。では行ってきま〜す。

9時間ほどのロングフライトの後LAXに到着。買い付けスタート!!がんばりま〜す。

当店もOPENから今年で7年目を迎えます。買い付けもだいぶ慣れてきましたよ。
順調に目的地に到着!サッサカお仕事をこなします。
そして今夜は、大好きなお友達 Yuki-chan・Big・ホーマー に会えます。半年ぶりの再会★

またまた今回もディナーをご馳走になってしまいました。
2人とも大好きなカレー。ヤッタ〜!!全部美味しくておかわりしちゃいました。
手づくりのレモンケーキも・・・It’s delicious♪わいわい楽しいひと時でした。

ふさふさ猫のホーマー。とても賢いネコちゃんです。キュート★
右:今晩お借りするお部屋のひとコマ。お部屋にはふかふかベッドとお水

彼氏のBigが、夜喉が渇くからと、私達2人のために用意してくれたんです。(涙

・・・2日目・・・

おはよ〜。寝ぼけまなこでキッチンに行くとYuki-chanが朝食の準備をしていました。
見て下さい!! 玉子焼きにカブのお味噌汁・ご飯・アスパラとハムの炒め物。

仕事前で忙しいのにYuki-chanありがとうね。ご馳走様でしたー。
3人とも本当にありがと〜(笑))

別れを惜しみつつ・・・。こんな素敵な丘や山を越えて買い付けの旅は続きます。

とあるモールでキュートな車3兄弟!
またまた来ました!!お気に入りのハンバーガーショップ。
オルテガバーガーとチーズバーガーを注文!!いつ食べてもまいうーです。

車でひた走り、小さな町に到着。古そうなレコード店に入ってみました。
店主のおじさんと仲良くなり、レジの中に入って写真をパシャリ!

今晩のお宿はINN OF CALIFORNIA。$66 夜10時到着。
そして・・・Yuki-chanお手製のお弁当を夕食に頂きました。私達ってしあわせ者です。

・・・3日目・・・

本日3日目。おはようございます。
朝起きてMOTELのお庭がすごく広くてびっくり!!綺麗なお花も咲いています。
右の写真に注目!モーテルの目の前がアメリカ軍の給油所で迷彩の車がズラリ!

いくつもの街を散策。
畑仕事をする人かと思いきや!これは人型パネル。3〜4mはあります!
野菜の移動式販売車。

海沿いの素敵な町。いつかこんな所にも住んでみたいな。。。

お昼はPIZZA!大きいですね。(笑)
今晩はスケートで有名なSANTA CRUZで1泊。
カップ麺にサトウのごはんのセットです。美味しい!

・・・4日目・・・

朝から近くのマーケットに立ち寄りました。
みんな美味しそうに食べていた丸い物体を発見!!なんと!じゃがバタならぬゴチャじゃが。
(じゃがの上に長ネギ・チーズ・カリカリベーコン・サワークリームなどてんこ盛り)最高です!

SANTA CRUZ本店。圧倒的な品揃え。子供から大人までみんなに愛されているスケートSHOPです。

4日間頑張ったご褒美に♪オープンCafeでランチ。オーガニックラップサンドとHOTDOG

オシャレな街並み・・・と思ったらLIVE HOUSEを発見!!

長蛇の列のアイス屋さん。全て手づくりのフレーバーアイスが魅力です。
ピンクの方がレモンシャーベット。白い方がペッパーチーズケーキ。

今夜は深夜までお仕事がんばりました!
今晩の夕飯はスーパーもレストランの閉っていたので、ドライブスルーで。
クラムチャウダーとサンドウィッチを購入。食べてすぐ寝ました。

・・・5日目・・・

おはよう良い朝です。朝食は日本から持参のレトルトご飯とワンタンスープ。
近所の大きめのマーケットに行きましたがあいにくの雨。

会場はすごく広いですが、やっているお店は少なく残念でした。
TOYS¢25安い・・・?!  右下:アメリカ版プリクラ。

その後プラプラ街を散策。
お店のサインがオシャレですねっ!
ランチはKONAコーヒーとバーガー。

カリフォルニアにある大きなCD屋さん。ポスターがずらり!バンドTなどもありました。

5日目終了。今夜はMOTEL6 定番のお宿。
今夜もファーストフードです。お腹一杯もうおねむモードですzzz

明日はちょっと息抜きに観光しちゃいます★

PAGE 1...2...3...